chanch's Blog

わけわからんのですが こういう感じで作成してみました。 どうぞよろしくお願いしますっ。

火曜日, 3月 22, 2005

<「motto motto」 ♪=125>

motto motto 君を愛したい
motto motto 君を感じたい
moto moto 君が好きだから
motto motto 君を想うよ

愛しているということは
ほかの誰にも
負けたくない
地球は動いている

motto motto君を
motto motto愛したいよ
motto motto大好きな
気持ちにさせてよ

ふわふわ 浮かんでる
君の心の中
motto motto入って
君を驚かせたいよ

motto motto…
motto motto…

木曜日, 2月 24, 2005

<想えば、想うほどに。(♪=75)>

精いっぱいの愛情が
時に重く感じることあるけれど

でも彼には
そんな風に
思わないでって
思いがちな
私がいる

ふいに 話のつじつまが
合わなくなった
彼の言動 一つで
さみしくなるよ

あなたのこと
好きで好きでたまらないよ
あなたのこと
想えば、想うほどに。
逢いたい気持ちに
させちゃうのは
アナタのセイカナァ?

一つだけの願いがもし
届くとしたなら

掟破りな夜中のメールだって
きっと届くはず

些細な事かもしれない
妙に切ない想いが
この胸を
幾度となく
よぎってしまうよ

あなたに会えない日々は
さみしくて
あなたのこと
想えば、想うほどに。
慣れないギターと
かたよった
私の心は

一緒にいたいよ
永遠(とわ)になんて
そんなこと 言わないから
ただ 今だけは
そばに来て・・・

あなたのこと
好きで好きでたまらないよ
あなたのこと
想えば、想うほどに。
会いたい 待てない
待ちきれない
鼓動が 奏でてる

あなたに
逢いたい

そばに いて ほしい・・・

水曜日, 1月 12, 2005

自ら斬られてみちゃいました☆

私 ちゃんち ちゃんち
ちゃ ちゃ ちゃ ちゃ
ちゃちゃちゃちゃ
chanchです♪

私はね muzieといえば アカペラで
アップロードをしています。
「世界のみんなに 聴こえるよう
 日々頑張ろうって」 言うじゃなぁい

でも アンタの 名前
muzie検索ページで調べたら
6番目に
表示されてますから!!!!
残念!!!!

「muzie 本家本もと いやおうなし斬りっ!!!!」

your place

作詞・歌・コーラス chanch
作曲 RAIKA
編曲 ao-re.

私達 いったい どこへ向かうの?
行く先も 知らないままの 衝動に
かられちゃって もうどうしようもないなら
すべて いっそ 壊してしまえば
いいんじゃない?

泣きじゃくる 私の姿は
見せたくない だから
そう、 君の前では
笑って過ごす私を
演じきる!

分かってる 本当は
心の中じゃ 素直になりたい
なのに 何故だろう
また 君の 顔色だけ
うかがってる・・・

鳴らない電話 ただ 見つめては
ただ 君のことだけ 思い浮かぶよ
私の まだ知らない 君を知りたいよ
ほんの一秒だけ 
さぁ 時間よ 止まれ!

あぁ 笑ってる 君の姿を
街で 見かけちゃったの
そう 隣には 
もう、君に笑い返してる 女(ヒト)がいた・・・

君の 指先 光るリングは
瞬きひとつせず ただ こっちを見ている
それでも 君は 私のパラダイス
いつだって そう 君の
ねぇ、居場所は あるから・・・ 



久方のBlogだなぁ・・・おまっとさん。

ここに書き込みするの
なんて久しぶりなんだろう・・・

きっと忘れ去られていたここの存在


って 私に(爆)


あははは・・・

まぁ、そんなことはさておき。

歌詞を掲示した
通りなんですが
この度、muzieでも
お馴染みのあの方
頭脳melodymakerとでも
いいましょうか
RAIKA姉さまとの
コラボ実現です☆
タイトルは「Your place」
前々からRAIKA殿の
メロディーセンスの虜でありまして
だけれども向こうからの言い出しっぺで(爆)
始まったこのプロジェクトなんですが
ふたを開けてみればあら、びっくり仰天
的な 仕上がりとなっております。
歌詞はご覧のとおりかなり大人ーな
イメージを妄想して(爆)
作り上げ歌い上げました。
こんなシチュ.にはまったあなたってば
すごすぎるぢぁーーーん的な
せつなぁい内容の歌に
RAIKA殿のメロディーと
青レンジャー(って 言うじゃなぁい)殿の
アレンジが見事にはまっております。
是非是非ご試聴ください。
muziechanchページでは まもなく
RAIKA殿のnextmusicぺーじでは
いち早く公開中☆
そんでもってダウンロードしてくだされば
もう 言うことnothingです。

以上息つくまもなく、喋りとおした
久方のblogでした☆

水曜日, 11月 17, 2004

恋桜(こい・ざくら)

遥か 昔から 人の世は
咲いては 散りゆく
儚き モノ・・・

この空に
あなたを 浮かべて・・・

高く舞い上がれ
何も 迷わずに
高く舞い上がれ
恋桜 あなたへ・・・
ひらひら・・・

遥か 昔から
人の世は・・・

高く 舞い上がれ
何も 恐れずに
高く 舞い上がれ
恋桜 あなたへ・・・
はらはら・・・





金曜日, 10月 22, 2004

hold on me (♪=125)

hold on me ,oh
hold on me,oh
hold on me ,oh
hold on me oh

Baby ×4

肌に 触れてみたら
あなたが 恋しくなったわ

突然の雨で
ずぶ濡れな
心と 私を

hold on me, oh 
hold on me,oh
hold on me,oh
hold on me, oh

Baby ×4

突然の雨で
ずぶ濡れな
心と私を

wow・・・

最近はあなたがあの子と
うわさになってるの
知らないと思ってるの?
私は きづいてる・・・

だけども baby
baby・・・
もう一度だけ
抱きしめて

Baby・・・








月曜日, 10月 04, 2004

powdery snow(♪=75)

ちらちら 舞う 雪のように
震えてく アタシの心
アタシの想いは いつか
あなたに 届くかな

あなたを好きになることで
どこかで 安心 したかった

あなたを愛することが
こんなにも 苦しい なんて
「ワタシノモノニ ナッテヨ」
切ないほど ふるえる指先
どうにかしてよ・・・

ちらちら 舞う雪のように
ふるえて・・・

あなたを 愛することが
こんなにも 苦しいなんて
「ワタシノモノニ ナッテヨ」
切なる願いは ただ
あちこちに 散らばるだけ・・・

 


木曜日, 9月 16, 2004

恋もよう・・・なんてね。

  • いつも 考えちゃうのは
  • どうして あなたの事?
  • これっぽっちだったのに
  • こんなに 大きく なっちゃって
  • あたしの
  • 恋の グラフは 
  • 何もかもが もう・・・
  • あなたで占めてるの。
  • おわかり?
  • どうしようもないけどね
  • やめられないんだな こ・れ・が
  • 晴れときどき曇り なんて
  • そんな日も あるけれど
  • どうして くれますか?
  • こんな 私の 恋もよう
  • もし 傘でも あなたが
  • さしだして くれたなら
  • 雨の日でも いいや
  • ・・・なんてね☆
  • いつも 思っていたいのは
  • あなたを忘れないように
  • 刻み続ける鼓動は
  • もっともっともっと
  • 大きく鳴りだした
  • どきどきしているの♪
  • わくわく
  • しているの♪
  • あなたは 聞こえますか?
  • この胸の高鳴りが
  • あなたに聞こえるように
  • わざと はしゃいだり
  • しちゃってもう
  • 恋してくれますか?
  • 本当はいつもそばに
  • ずっとずっといたいんだもん
  • それだけはね
  • わかってほしいの
  • ・・・なんてね☆